前池英樹さんって悪徳投資顧問の代表?詐欺をしてるという評判の真相

前池英樹さんは「新生ジャパン投資」の代表で、個人投資家からも人気の高いアナリストです。しかしネット上では前池さんのことをペテン師だとか詐欺師などと揶揄するサイトもあります。その情報は確かなものなのでしょうか?検証してみました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

前池英樹さんについて調べられている3つのこと

前池英樹さんといえば、高山緑星の別名を持つ相場界のレジェンド。数々の相場の歴史的転換点を予測し、現在はその経験や実績をフルに活かすべく、新生ジャパン投資という投資顧問会社の代表として活躍中。そんな前池英樹さんについて、どんなことが調べられ…

投資知識はゼロでOK!前池英樹氏の新サービスがすごかった!

前池英樹さんは、株式会社新生ジャパン投資という投資顧問会社の代表です。新生ジャパン投資は個人投資家の皆さんに投資に役立つサービスを提供しています。 新生ジャパン投資が、前池英樹さんから直接メールやLINEで投資のアドバイスを受けれるサービスを開…

前池英樹さんを悪徳、詐欺と評価するサイトに徹底反論

新生ジャパン投資とは、前池英樹さんが代表をつとめる会社です。サイトでは有料会員だけでなく無料会員に向けても、内容のある株情報を提供してくれます。 しかし新生ジャパン投資のみならず、代表の前池英樹さんに対しても誹謗中傷する口コミサイトがありま…

前池英樹さんの会社、新生ジャパン投資の口コミをまとめてみた

株で勝ちたいと思っても、最初はなかなか思うようにいかないことが多いですよね。 そんなときに頼りになるのが投資顧問会社です。 投資顧問会社とは、あなたの投資をサポートする秘書のような存在。銘柄の推奨から売買のタイミングまで、投資に関するサポー…