前池英樹さんって悪徳投資顧問の代表?詐欺をしてるという評判の真相

前池英樹さんは「新生ジャパン投資」の代表で、個人投資家からも人気の高いアナリストです。しかしネット上では前池さんのことをペテン師だとか詐欺師などと揶揄するサイトもあります。その情報は確かなものなのでしょうか?検証してみました。

前池英樹さんの会社、新生ジャパン投資の口コミをまとめてみた

前池英樹さんの会社、新生ジャパン投資の口コミをまとめてみた

 

株で勝ちたいと思っても、最初はなかなか思うようにいかないことが多いですよね。


そんなときに頼りになるのが投資顧問会社です。

 

投資顧問会社とは、あなたの投資をサポートする秘書のような存在。
銘柄の推奨から売買のタイミングまで、投資に関するサポートをしてくれます。

 

多くのアナリストの方が投資顧問会社を運営していますが、あの投資界のレジェンド、前池英樹さんも新生ジャパン投資という会社を運営しています。

 

でも、新生ジャパン投資とはどのような投資顧問会社なのでしょうか?
今回は新生ジャパン投資について、利用した人の口コミを参考に調査してみたいと思います。

 

※この記事は前池英樹さんが代表を務める新生ジャパン投資のPR記事となります。

 

 

新生ジャパン投資の無料サービスの評判は?

 

新生ジャパン投資の無料サービスの評判は?

新生ジャパン投資のサービスには無料サービスと有料サービスの2種類があります。


まず最初は、無料サービスに関する評判を調査してみました。

 

新生ジャパン投資に無料登録をすると、無料推奨銘柄とアナリストの方が分析した市場レポートをもらうことができます。


これらに関して、どのような口コミが多いのでしょうか。

 

ゴールデンウィーク開けだったかな?に出してたフライトホールディングスが900円くらいから1480円まで急騰しました。
大学生なので有料のに参加する余裕はないですが、無料でちょくちょく稼がせてもらってます。
バイトしなくても余裕が出てるので助かってます。

___________


賛否両論みたいだけど、少なくとも俺はお勧めする。

まず、無料相談の質が良い。そこは前池さんがしっかりと対応してくれるからだと思う。

有料の銘柄も一時的に含み損になったこともあったけど、目論見通りに材料が発表されてその後利益確定。
そりゃあ超短期で上がればそれに越したことはないけど、今のところ1カ月前後で上がっているから文句は言えないな。

材料が出てからの急騰とかストップ高とか、投資家なら一度は経験すべきだし、負けている投資家は検討したほうが良いと思う。

___________


無料情報の勝率がいいので有料情報を試してみようと思っています。
過去に有料情報を試された方いましたら教えてください。

 

引用:投資顧問比較ナビ

 

実力をみせます!と無料で紹介頂いた2銘柄は推奨日の翌日ロスカット(笑)。

まあ無料だしと本日ファーストステップ銘柄を購入しましたが。。取り組み期間二週間らしいけど、3ヶ月位かかりそうな感じの銘柄。
その間にロスカット目安わらにゃきゃ良いけど。。

短期でばくえき出して私が間違ってましたと言わせて欲しい。

___________

最近登録したばかりで、市況解説を見て勉強しています。
他の顧問会社とは違って無料情報でさえ中身が濃いですね。

無料銘柄にも挑戦してみます。的中率がかなり高いようなので期待しています。

___________

先週の無料情報のJESCO、今日来ましたね。買った方おめでとうございます。
私は買うには買いましたがちょっとだけ。

上がった銘柄はいつも少ししか変えていないんですよね。
明日の無料銘柄は全力で買ってみようかしら。

 

引用:新生ジャパン投資 | 優良投資顧問ランキングネット

 

やはり注目されているのは、無料推奨銘柄のようでした。
しかも、無料にもかかわらず利益が出ている銘柄も多いとのこと。

 

無料でプロの選定した銘柄をもらえて、しかもそれが上昇する見込みの高いものとなれば、評判が良いのも納得です。

 

新生ジャパン投資の有料サービスの評判は?

新生ジャパン投資の有料サービスの評判は?

次は有料サービスの評判です。

 

新生ジャパン投資には期間契約プランと単発契約プランの2種類があり、
単発契約は25,000円~95,000円、期間契約は15万円~69万円で提供されています。

 

決して安くはないお金を支払っている以上、できるだけ満足感の高いサービスを受けたいと思いますよね。

 

さらに、無料の時点でもかなり評判が良かったので、無料とどのような差別化を図っているのかも気になるところです。

 

順調に資金増えてます。最初は50万円で始めたのが、120万円になり、次の目標は200万円です。

大学生にとっては情報料金は正直厳しいですが、当たってるのでこんなもんだと納得してます。
___________

狙っていたプランの販売が開始されたよ。

このシリーズで推奨された銘柄の勝率良いんだよね。俺はさっそく申し込みましたよっと

___________

レポート銘柄のアルベルトが3倍達成です!
他の銘柄も50%や70%上昇の銘柄がいろいろあって、トータル成績は良好です。

単発の情報も良いけど、自分にはレポート会員の方が合ってるのかも知れないですね。
___________

引用:投資顧問比較ナビ

 

JMC、ブティックス、ALBERTどれも急騰。俺は連戦連勝です。

ま、たまには負ける事もありますよ。でもたまにです。
___________

すごい急落だね。投げるべき個人が投げ切らないと下落は終わらない。

ここに推奨してもらった空売り銘柄持ってるので、下げは歓迎です。

他の人にとってはきつい相場だと思いますが、この際自分だけ利益が出ればよいので。

___________

引用:新生ジャパン投資 | 優良投資顧問ランキングネット

 
中にはマイナスになってしまう銘柄もあるようですが、全体的に『とにかく利益が出たという口コミが多い』印象でした。


やはり無料とは一味違う、有料ならではの銘柄を推奨してもらえるようです。

 

口コミにも記載されていますが、過去に推奨されたアルベルトは非常に話題になったことで有名な銘柄なので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

 

3倍高になる銘柄を自分で探すことは非常に大変ですが、流石プロ集団ということでしょうか。

 

新生ジャパン投資のサポートの評判は?

新生ジャパン投資のサポートの評判は?

無料・有料サービスの評判が非常に良いのはわかりました。


けれど、投資顧問はサポートも非常に重要です。

なぜなら、サポートの優劣によって損益に大きな差が出てしまうから。

 

投資顧問会社を利用する大多数の兼業投資家にとっては、ザラ場に張り付いて見ているのは不可能で、利確や損切りのタイミングが非常に難しくなりますよね。
でも、投資顧問会社から売買のタイミングを通知してもらえたら、一番良いタイミングで売買できる可能性が高くなります。

 

更に、銘柄に対する丁寧な解説や見通しを教えてもらえたら、非常に安心して取引を行うことができますよね。

 

新生ジャパン投資はどのようなサポートを行っているのでしょうか。
こちらも調査してみました。

 

想像以上の成績です。

未経験で知識が無いのが逆に良かったのかも知れません。言われた通りにやるだけで利益が出ています。

 

欲を言えば、問い合わせに対してもっと早く返信して欲しいかな。

返信は遅い時があるけど内容は丁寧だと思います。
___________

無料銘柄相談で的確に答えてくれたおかげで急騰株に乗ることができました!

 

自分が元々持っていた株ですが、丁寧に状況説明と見通しを教えてもらい、ホールドできました。

その結果ストップ高達成ですう~
___________

私の思う優良な投資顧問って、まずはサポートの対応、次に無料情報の精度なんですが、新生さんにはどちらも高い水準で満足させてもらってます。
___________

引用:投資顧問比較ナビ

 

銘柄も的確、フォローも的確だと思います。

こんなに丁寧にフォローして来るのは嬉しい誤算です。
___________

朝と夕方のメールの中の相場解説?を参考にしています。

他のニュースを確認しなくても大体の相場環境が分かるので重宝しています。これは前池氏の方針なんでしょうな。

 

まだ有料のは使う予定はありませんが、これだけでも信頼に繋がりますな。


引用:新生ジャパン投資 | 優良投資顧問ランキングネット

 

無料銘柄相談に関する評判が非常に良いようでした。

 

自分の保有している銘柄がこの先どのような値動きになるか? というのは誰もが気になるところですが、プロのアナリストの意見を聞くことができるというのは非常に嬉しいですね。


しかも、状況説明と見通しを教えてもらえたら、非常に勉強になると同時に一つの指標になります。

 

口コミを見る限りでは、質の高いサポートを受けた方々が多いようでした。

 

新生ジャパン投資の評判まとめ

新生ジャパン投資の評判まとめ

今回紹介したのはあくまで一部ですが、新生ジャパン投資は非常に評判のいい投資顧問会社のようでした。

 

前池英樹さんのネームバリューで人気の会社だと思われがちですが、提供されている様々なサービスの質の高さこそ人気の理由だったようです。

実績もあり、丁寧なサポートをしてもらえるのであれば、投資顧問会社としては理想的ですよね。

 

また、電話で相談した際に前池英樹さんと直接お話をした、という口コミもありましたので、前池英樹さんのファンであれば必見のサービスですね(笑)

 

私は御本人と話すなんて緊張してできませんが、気になる方は無料銘柄相談をしてみるのも良いかもしれません。

 

 

 

 

 

クリックのご協力お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 経済ブログ 金融経済へ
にほんブログ村